· 

本年もありがとうございました

昨日で2020年の営業が無事に終わりました。

今年はコロナウイルスに始まり、現在もなお、その脅威にさらされています。

 

影響を受けた業界も多く、弊社の得意先も廃業や売り上げ大幅減など、多くの被害がありました。

このままでは駄目だと思い、営業活動や新たな商品の開発などで、何とか昨年並の売上を達成できました。

 

来年は今年以上に経済が悪化するかもしれませんが、最悪の事態を想定し、あらゆる方法を考え、企業存続に取り組んでいきたいと思います。

 

本年もありがとうございました。

年始は1月4日から営業いたします。

来年も望月製餡所をどうよろしくお願いいたします。