· 

緊急事態宣言が解除されました

前回の投稿から時間が経ってしまいました。

 

その間国内では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出は自粛を要請され、以前とは違う新たな生活スタイルが始まりました。

ようやく先日緊急事態宣言は解除されましたが、まだ感染の危険がある為、まだ世の中が以前の状態に戻るのはまだ先のようです。

 

弊社もあんこ屋としてこの先何ができるのか、この期間中色々と考えるようになりました。

もう一度今までの仕事のやり方を見直して、新たな商品開発、販売の仕方、経営の面でも改善点を見つけていきアフターコロナ時代をしっかりと生き抜いていこうと思います。

 

弊社は和菓子店だけでなくベーカリーや洋菓子店、甘味喫茶、あんこを使ったメニューがある飲食店様にもあんこを卸しております。

一般の方向けにもあんこの量り売りも工場で行っております。

 

これから開業される方もまずは弊社にご相談ください。

よろしくお願いいたします。